2009年10月14日

ミザンガ

むかーし、昔って『ミサンガ』って流行らなかったですか?

私が小学生の時流行ってて付けてた記憶があるんですが・・・

そのミサンガが私の中で今大ブームなんですexclamation×2

っていっても、最近普通にしてる人多いですよね黒ハート

そこで可愛いミサンガを探してみたのですが、意外と見つからないダッシュ(走り出すさま)

なので、この前自分で糸買ってきて作りました揺れるハート

夏ぐらいに作って左足に付けてたのですが、最近切れちゃって・・・

また新たに作ろうかと思ってますぴかぴか(新しい)

ただ今度は違う柄を作ってみたいのですが、なんせ不器用なので

苦戦中ですたらーっ(汗)



色んなミサンガがあって迷っちゃいますよねー黒ハート

上記の商品はシンプルなのばっかり載せましたが、色んな飾りが

ついてるものも沢山ありまするんるん

私は毎日つけるものだからシンプルなものがイィかなー黒ハート

早くイィのGETして、願い事叶えるぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



タグ:ミサンガ
posted by ァキ at 18:42| Comment(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

