2009年10月09日

あずきのチカラ

今日はドンキホーテで大量に買い物しました黒ハート

その中で、今日1番嬉しいのが・・・

この前、『ゆたぽん』を紹介したと思いますが・・・

さらにすごいイイものを発見しました黒ハート

桐灰から発売されている、その名も『あずきのチカラ』ですぴかぴか(新しい)

ちょっとお値段は高くなりますが。。。

これは身体の芯から温めてくれる優れものるんるん


桐灰(キリバイ) あずきのチカラ 首肩用

上記から購入できますグッド(上向き矢印)

母の肩こりがひどいので、このパックを購入ぴかぴか(新しい)

レンジでチンして何度でも使用可能なので経済的るんるん

今日から使用して、お母さんの肩こり治るとイィなぁ揺れるハート


ラベル:肩パック
posted by ァキ at 22:33| Comment(0) | BEAUTIFUL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

