2009年10月07日

肩こりの人には・・・

肩こりなどまったくしない母が最近、

『肩こりがひどい・・・』って言い出して・・・。

いつも元気な母だけに、心配してますあせあせ(飛び散る汗)

なので、出来るだけ軽減させるために最近はマッサージしてあげてます黒ハート

ただ、マッサージするだけじゃなくって先に肩を温めてから。

これが効果抜群るんるん

今、すごいイイものができててかなり愛用してますぴかぴか(新しい)

今、使ってるのは100均で売ってる正方形の温パック。

レンジでチンするだけで、何度でも使用できます手(チョキ)

経済的でかなり効果アリるんるん

ただ、もっとオススメなのが少し高くはなりますが・・・

肩専用の温パックが出てて、使い方も一緒るんるん

レンジでチンするだけなんですexclamation×2

その名も『ゆたぽん』デスぴかぴか(新しい)


包み込むやわらかさ。白元 レンジでゆたぽん首・肩用『冬季限定特価』

上記クリックしていただくと購入できますぴかぴか(新しい)

これは私が以前、リハビリのディサービスで働いてた時の施設が

今はこれを使用しているようで、かなりイィそうですぴかぴか(新しい)

年配の方にもかなり好評で、その後のマッサージは格別だそうわーい(嬉しい顔)

私の母もかなり喜んでて気持ちいいらしいです揺れるハート

これから寒くなるので、余計に気持ちい商品ですよね黒ハート

肩用だけじゃなく、足用もあるので要チェック手(チョキ)


くりかえし使えるレンジでゆたぽん

ぜひお試しあれ〜るんるん




posted by ァキ at 21:57| Comment(0) | BEAUTIFUL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。